FC2ブログ

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 最新スクープ!実はえっちって・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はえっちに関...
トラックバックURL
http://erosans.blog81.fc2.com/tb.php/77-600c255e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫁とのえっち

 久しぶりのえっち。
 お互い風邪や仕事等で2週間ほどえっちができなかった。めずらしく、嫁の方から布団にもぐりこんでくることがあった。
 いつもどおりえっちをしようとすると、嫁がいつもと違うくらいがっついている。服を脱がし、パンツを脱がし、その上、乳首等を責めてくる。
 嫁は頃合をみると、すぐに挿入した。確かにいつもとは違い、おま○こがひくひくと痙攣して、ちんちんを締め付けてくるではないか。まるで、早く出せといわんばかりだ。
 嫁も「おまんこがひくひくして、とまらない。壊れる」と叫ぶ。
 いつもより早く射精したが、お互い満足のいくものであった。
img20071220152907[1]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] 最新スクープ!実はえっちって・・・

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はえっちに関...
トラックバックURL
http://erosans.blog81.fc2.com/tb.php/77-600c255e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

36歳。三重県。家族持ち。風でかわいいねえちゃんのスカートがめくれないか、祈っている中年おやじ。 えっちな相談事受け付けています。メール下さい。

えろさん

Author:えろさん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

